2017ライブ初め

遅めのライブ初めですが、ライブが決まりました。それと共に去年から仕込んでいたCharlotte is Mineでの活動についても先週告知されました。

3/23 THU at 高円寺HIGH

Open 18:00 Start 18:30

Adv 2000 Door 2500

Charlotte is Mine / Violet Loveletter / the terminal stage / ザ・マルチーズ / YOI YOI

Charlotte is MineのサイトTwitterを見ていただいての通り、ギター・ボーカル、ギター、ドラムの3人編成(未表記ですがベースはサポート)です。ギター・ボーカルは12月に一緒にアコースティックライブをしたNana Furuya、ギターはKoji Sugiyama、そしてドラム私です。
ギターにはなんと、Saunashの杉山さん!

実は昔からドラムと並んでギターが好きで(長らくドラムより好きだったりも)、なかなか良いなと思うギタリストが少ないなかで、どうにかこうにか背伸びしていつか一緒にやれたらなーと思っていたのが杉山さんでした。
杉山さんも私もNana Furuyaの作る曲に惹かれて、自分達の音があればもっと良くできると感じてCharlotte is Mineのメンバーとして活動をはじめました。

近くレコーディングも決まっていますので、今回のライブはもちろん、いろんな場で作品や演奏を聴いていただけるよう、工夫して頑張っていきます!よろしくお願いします。

 

ドラマー個人としてはもうひとつお知らせがあるのですが、それはまた近日中に。それも去年から仕込んでいたあれです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です