milkhead レコーディング その1

7月にmilkheadのレコーディングをしたにも関わらず、それに触れることなく気づけば10月…おそろしや。

サポートでの活動が今年は続いておりまして、夏からmilkheadのレコーディングをしています。今月もまたドラム録りの予定、がんばります。

 

そろそろ、いや近々、milkheadから何かアナウンスあると思いますので、ぜひwebなどチェキラしてもらえるととてもうれしいです。

2年ほど前からいろんなところでサポートでドラムを叩くようになりましたが、このバンドが今ところ一番個人的にも好きで、一番大変で、一番学びも多く、良い経験させてもらってます。

どんな風に出来上がるか、どんな風にお披露目することになるのか…おたのしみに。わたしも当事者ながらとてもたのしみです。

 

これを機に、以前から次にレコーディングが決まったらぜったい買いたいと思っていたものを買いました。 ライドシンバルです。

選定には師匠の常木さんにお付き合いいただき、好きな音に合うものから今後の活動を見据えた選び方、選ぶポイントのアドバイスもいただきました。大感謝。

 

wpid-wp-1476529987501.jpeg

 

おかげさまで、雨おとの赤坂BLITZライブぎりぎり前に買えました。好物の暗めなサスティーンも持ちながら、全体的に華やかな音色、という感じです。

うーん、うまく言えない。

新入りの音はもちろんmilkheadの音源に入ってますので、気になるかたは是非告知にアンテナを。

 

ここでレコーディングのお知らせにかこつけてひとつご報告ですが、7月に加入をお知らせした3ピースバンド、YOI YOIは7月のライブを持って脱退させていただくことにしました。

脱退だけのご報告では寂しいので、良いお知らせと共に、と思ってのこのタイミングでした。

興味を持ってくださった方やお問い合わせもあったりしたので心苦しいですが、これから少しずつ今やっている活動が目に見えるようになってくる予定ですので、ぜひたのしみにしていていただけたらなー、と思ってます。

 

次の更新は、音源かライブか…なにかしら目や耳に触れるお知らせになる。かも?では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です