2016年6月ライブ予定

前回のmilkheadサポートライブからもう1ヶ月が過ぎようとしているとは・・信じられない時の流れのはやさ。

あれからたくさんのお誘い、お話があり、今いろんなことが水面下で動いています。まだ正式なものが限られているためお知らせできませんが、少しずつ出していけたら、という感じです。

 

その中で今決まっている次の予定です。次回は6/20に雨おとMayDayさんのサポートでドラムを叩くことになりました。2月以来の、またはじめましてサポートのバンドになります。はじめましてなのに、なんと赤坂BLITZでサポートという、なんともレアな展開。個人的にもはじめて出演する場所です。

image

 

雨おとMayDayは8ビート中心のアップテンポで明るい曲が多いので、普段私がやっているようなミドル中心歌モノからまるで違って、そういうタイプの音楽で私にお話がきたというのも珍しく新鮮に思っています。雨おとさんは今年頭にMV出したり今月からラジオ番組(川崎FM79.1HMZ『カフェインボンバー』)に出ていたり、活躍の幅を広げて続けてがんばってます。

 

雨おとMayDayのFacebookページに赤坂BLITZ出演のお知らせも出ていますので、よろしければぜひ覗いてみてください*

 

雨おとMayDay on Facebook https://www.facebook.com/amaotomayday/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です