おわり そしてはじまり?

昨日はmilkheadサポートライブ@池袋 手刀でした。

milkheadはトリかつ遅い時間だったにも関わらず、相変わらずたくさんのお客様。どうもありがとうございました。

milkheadは今回あたらしい曲をお披露目ということだったので、1年半前の倍リハに入り、

 

誕生日プレゼントあげまくったり、

 

人のかお使ってアプリで遊んだり、

 

みんなで飲んだりゲームしたり、

 

コーヒー豆のおつかいをお願いしたり、

 

そういうのも全部ひっくるめて、たのしい活動でした。

 

まずはここで一区切り。milkheadの冬眠は明けました。ここで今年おわり ではなくはじまりとなるよう。

 

私もまた機会があれば、おにいさんおねえちゃんのお手伝い、がんばらせていただこうと思います。

 

さて、私にしてはめずらしく、動画を公開しはじめることにしました。

今年偶然にも3ヶ月連続で違うバンドでやらせてもらえたことから、せっかくだし出していこう、という考えです。

 

そんなわけで、鉄は熱いうちに、で 昨日のmilkhead@池袋 手刀のセトリより、3曲目に演奏した「テカポの時計」を公開。milkheadらしい、良い曲です。よろしければ聴いてみてください。

 

 

 

2、3月のライブ動画も折を見て公開していく予定です。

それでは、また次の公開のときに更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です