ae2095.info 2G

2015年になりました。心機一転、衣替えです。(まだ終わってませんが)

ae2095 2G image

昨年ここを開設したことによって大分これまでの活動の棚卸、リアルタイムでやっていることのお知らせ、活動の軌跡残しがいろんな形でできるようになりました。ドラマーとしての活動が主な自分にとって、ここのコンテンツ制作やメンテに時間をとるのはなかなか大変でしたが、これもひとつ自分の作品なのだと思うと少しずつコンテンツが増えていくたびに嬉しく思います。

コンテンツが増えるということは、そのたびに音楽活動が増えたり、好きなものが展開できている証拠。

 

昨年はオレモリカエルでのドラマーとしての活動にはじまり、ルリビタキ1st EPリリースthe motion lightmilkheadのライブサポート、とドラマーとして幅広く取り組ませていただけて、充実の1年でした。

自分が活動しているバンド経由ではもちろん、8年くらい前にやっていたディスクレビューもここで再開したことでまたアクセスが増えたり、音楽を通じた出会いが多く今後が楽しみに感じています。

 

こんな風に振り返られて本当に良かったですが、楽しいことやうれしいことばかりではなく、プレイヤーとしてはつらい経験も少なくない一年でした。独力ではなく、周囲の方の支えを借りながら、やっと今乗り越えて良かったと心から思って次のやりたいことに向かって進めています。

 

ありがたいことに、11月末にmilkheadさんのサポートを終えてからも2件ほどお誘いをいただいたりもしました。先月から自己研鑽とチャレンジしてみたい活動があり、やりたいこととよっぽどマッチしないとお断りする状況にありますが、今年もタイミングと機会さえあれば枠を決めずいろいろ取り組んでいきたいと思っています。

 

衣替えついでに、Bioの更新と、milkheadのActivityページShowページを追加しました。

そして衣替えのメインとなった写真は2014/11/25のmilkheadさんライブサポート時のものをレタッチしたものになります。色を引き出しつつ光系のエフェクトかけつつバックグラウンドイメージ向きにblurを上げました。(> milkheadさん、写真撮っていただいたアサイさん、どうもありがとうございました!

 

最近写真のレタッチも好評なので、今後はそういうのもかるい作品としてここに残していけたらと思っています。リアルタイムでレタッチものは、instagram @ae2095 をフォローしていただければ*

instagram screen

 

ではでは、長くなりましたが今年もae2095をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です